海外の方は大きい方が多いのでダブル艇に乗ることも・・・
いつもは大きく見えるサキシマスオウノキも小さく見えます( ゚Д゚)!
ではではトレッキングスタート! 木の根を借りて滝の上を目指します。
天気のいい日はこんな子も!キノボリトカゲだぁ!! 南アフリカにはいるかな?
汗だくになりながら到着したのは、ピナイサーラの滝の上! 今日もいい眺め~(*^▽^*)
滝つぼものぞき込めちゃいます。あまりの高さに、足がすくみます・・・
帰りにはあまりにもいい景色ばかりで写真を撮る手がとまりません。笑
彼を待っていては日が暮れてしまいそう(;’∀’)
撮り足りないようですね~ いやいや、その気持ちはとっっってもわかります! 毎日のようにツアーに行っているガイド達もきっと撮り足りない!! 西表島に来たらきっと家族や友達に見せたくなる景色ばかりですよ♪ カメラを持ってくるときは絶対に防水対策をしてくださいね~ 今回はピナイサーラの滝1日コースでした! くろまめ