BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハッピーバースデー♪2019年10月25日

おはようございまーす! 今日はいい天気になりそうですね 今回のお客さんは仲良し家族。なんと今日が娘さんたちのお誕生日! おめでとうございます(^O^)/ 今日もお父さんはカメラマン。思い出を残すために写真撮りまくり! お願いだからカメラ落とさないでくださいね(*_*; 力をあわせてやっと見えてきました!ピナイサーラの滝! トレッキング中に生き物にも会えましたが お母さんは茶色いにょろにょろ系が苦手・・・ サキシマカナヘビは「かわいい顔してるね!」と遠くから観察👀 ジャングルを歩くのももう慣れたでしょうか? 今日の主役は娘さんたちのはずでしたが一番楽しんでいたのはお父さんでした笑   きょうはピナイサーラの滝お手軽体験コースでした! 皆さんもご家族でいかがですか??   くろまめ    
Translate »