BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

漕いで!漕いで!ナーラの滝!!2019年11月4日

ハイサイ!!11月に入り段々寒くなってきましたね((+_+)) 先日はナーラの滝に行ってまいりました!! 参加したのは三人家族のファミリー!まずは白浜港からスタートします! なななんと片道約2時間ほどカヤックを漕いでいきます!! この日は場所によって風が強かったのですが、それにも負けない笑顔とパワーをもっているお父さん&お母さんカヤック! 娘さんもお父さんお母さんに負けじと一生懸命漕いでくれました!! たまには休憩も!ちょっと疲れたかな?(笑) 二時間のカヤックが終われば約30分のトレッキング! トレッキング中にキノボリトカゲを発見!!ちっちゃい恐竜みたいでカワイイー❤ お父さんにも手にもってもらいました!爬虫類系が苦手なお母さんは後ろにダッシュです(笑) いろんな生き物と植物をたくさん見ながら歩いていくとなんと!ナーラの滝に到着!!大きいですねー!!! 晴れ間もさして暖かくなったので滝壺にジャーンプ♪11月ですよー(‘Д’) たっぷり遊んだ後は滝を見ながらお昼ごはん(^^♪滝を見ながら食べるご飯は格別ですっ!! たっぷりと滝を堪能したら滝とお別れ(´;ω;`)この見納めの時がちょこっと寂しいです。。。 帰りもまた2時間ほどカヤックを漕いで無事白浜港に帰れました!! この日のツアーは天気にも恵まれとても快適なツアーになりましたね! またのツアーのご参加お待ちしております! スタッフ イイヅカ(GAN☆)
Translate »