BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

楽しみ方は色々♪2019年11月21日

ハイサイ!!ここ最近の西表島は雨が降ったり冷たい北風が吹くことが多くなり、肌寒い日が増えてきました((+_+))   MONSOONのアイドル馬「セイシカ」と「モダマ」も寒そうにしています(笑) でも今日はそんなそんな悪天候を感じさせない楽しみ方をご紹介!! まずはカヤックに乗る前のお写真!いい笑顔してますね(#^^#) カヤックを40分程漕いで30分のトレッキングが終わるとピナイサーラの滝に到着!! ポーズもばっちり☆ ポイントによってはこんな感じで、滝でシャワーを浴びてる風にとるのもいいですね!! インスタグラム用に、決めポーズでお写真を撮るのもあり!! 滝を出る時には、滝に感謝して(-人-) ルートの途中には、大きいアカギがあるのでこれをフレームにみんなで「木」をイメージしたポ-ズ!!   西表島は山だけではなく、海だって通年楽しめちゃいます!! ウミガメと一緒に泳げたり バラス島に上陸して、皆でジャンプしたり   組体操?もやったり!!(笑)   楽しみ方はたっくさんあります!! 皆さんもぜひ同じポーズを、試してみてはいかがでしょうか!?     スタッフ イイヅカ(GAN☆)  
Translate »