BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

最高かよ。2019年12月15日

数日前まで大荒れだったのに・・・今日は夏が戻って来たような天気!

昼間はTシャツ短パンでも過ごせる陽気♪こんな日は外に出たくてうずうず。ツアーが入って良かった^^

本日のお客さんは、昨日の夜に石垣島で行った居酒屋さんで、『絶対西表島でカヌーをした方がいい!』と言われたそう。 言われるがままにツアーを入れてくれました!ありがたや~

では、出発! 川が穏やか!雲が無い!日差しが強い!映える!久しぶりのこの天気になんかワクワクしてきたぞ!

滝壺はしばらく貸切!水温が低いので泳ぐのは断念!!今日はのんびり滝を眺めながら、昼ご飯を食べながら、ひたすらおしゃべり♪まったり時間も悪くない。

なにこの景色!最高かよ!!しかも帰りは川も貸切!!『来てよかった!』の言葉も頂きました!!

また来てくれるって!!嬉しいですね~。ありがとうございました☆

今日はモンスーンからの景色もこんな感じ!!青いね~。

えりぃ。
Translate »