BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まったりツアー2014年3月25日

今日もピナイサーラの滝1日コース、 まったり楽しんできましたぁ~(*^^*) 水面に浮いていたセイシカのお花を持って。 お二人の後ろにもセイシカが咲いています 1395924717349 ピナイサーラの滝の上からは、 バラス島や鳩間島までしっかり見えました♪ 2014-03-27-21-59-35_deco 滝壺では、滝を見ながらtea time☆ 2014-03-27-21-59-01_deco 今回は予想外の水の冷たさに泳ぐのを断念しましたが、 次回への楽しみ…と言うことにしましょうネ(笑) 2014-03-27-21-58-11_deco 帰りのカヤックはお昼寝したいくらいの まったりでしたね~ ありがとうございました(*^^*)
Translate »