BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

1月の西表島ツアー2020年1月31日

あっという間に一月も終わりでございます。
今年は暖冬というニュースもありましたが、西表島も例年より暖かい日が多いです。
こんなに穏やかなカヤックツアー。この青空、ほんとに冬かしら…
西表島のカヌーツアー
気持ち良すぎてカヤック中にウトウトお昼寝したくなっちゃうくらい。
マングローブ林を漕ぐ
ピナイサーラの滝の上からも青い海青い空が見渡せて気持ちいい!

そしてこの下は絶壁!今カヌーで漕いできた川が下のほう~に小さく見えてます。
あんなところから歩いてきたのね~。
ピナイサーラの滝
満潮時にマングローブの林に入って休憩。

無風のマーレー川に浮かんでいると、聞こえてくるのは鳥の声だけ。
贅沢~

カヤックとトレッキングで目指す沖縄県で一番高低差のあるピナイサーラの滝。
冬でも楽しめる西表島のツアーです♪
ピナイサーラの滝壺
☆Aya☆
Translate »