BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

馬の視線2020年5月1日

最近のモンスーンは改装やら大掃除やらで店内ごっちゃごっちゃの大騒ぎ。 ということで、お茶やお昼ご飯は庭のテラスで。 皆でなにかを飲んだり食べたりしていると必ず感じる視線… 馬が 見てる…。 「何食べてんの~?私のは~?」 って、言ってんのかな… あっち行け~ぃ!って、突っついてやりました↓ 今日のお昼はピザにしようか…。 天気もいいし気持ちいいね♪ やっぱり感じる視線… あんなところから覗いてる… あ、ちょっと遠くからも… 見てる… 中でも一番強い視線を感じるのは人参畑。 セイシカお嬢の熱い視線が刺さります。 はい。間引いた人参と葉っぱを持っていくのでお待ちくださいね…。 人参畑と馬 馬の視線を感じながら過ごす平和なMonsoonガーデンです♪   ☆Aya☆
Translate »