BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

晴れ女到来!!2010年7月27日

今日は朝から雨は降ってない! このままいけば・・・・・・・・・ もしかしたら・・・・・・・・・・いい兆しです☆ 今日は白田さんちのお父さん・シンブ君★ 白田さんシンブ君・小林さん・勝尾さん0727 003 お母さん♪ 白田さんシンブ君・小林さん・勝尾さん0727 002 そして、小林さん・勝尾さんカップル☆ 白田さんシンブ君・小林さん・勝尾さん0727 004 安全最優先で今日も半日に変更しまして、豪快な滝を見に出発!!! シンブ君はカヤックをちょっと漕いだだけでだいぶお疲れみたい。。滝まで行けるか?? 空模様も昨日までの雲行きとは違いなんか暑くなってきたような・・・? そしたら、なんと!勝尾さんは晴れ女だそうで! もっと早く来てほしかったなぁ~。 上陸したらちょっと復活!さて、頑張って登りましょ~!! で、到着するとやっぱりまだまだすごい滝でした~☆ 水しぶきがすごくで振り向いた瞬間に写真を撮るのがやっとでした。。 白田さんシンブ君・小林さん・勝尾さん0727 008 白田さんシンブ君・小林さん・勝尾さん0727 011 震えながらもシンブ君しっかり水遊び完了!!! 小林さん・勝尾さんもとっても楽しそうでした~♪ 白田さんシンブ君・小林さん・勝尾さん0727 014 変える頃に久しぶりの晴れ間がお目見え★ 白田さんシンブ君・小林さん・勝尾さん0727 018 でも私は最近太陽なんて見てなかったのですっかり油断して、大切な帽子とラッシュガードを持ってこなかった・・・。黒くなる・・・。 そんな中真っ黒に焼けたアキさん、『日に焼ける~~~』って帽子装着。。気にしてんの?? 次こそみんなで滝上からの景色を眺めましょうネ★ シンブ君もそれまでに体力つけて来てね~!!
Translate »