BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

祝・1歳☆2010年8月3日

久しぶりのブログです。 サボってたわけじゃないよ。 今日の朝まで子供17人と思いっきり遊んでました☆ 久しぶりのノリに懐かしさを感じた5日間でした! で、今日8月3日。 ワタクシ、1歳の誕生日を迎えました☆ 西表島に来て1年です。 今日のツアーでお客さんと話してて気づいたそんなあっという間の1年。 だから、うちの子ボタンも1歳☆ 9歳で『ちょうだい』という名の『お手』を覚え、最近10歳で『ダウン』という名の『伏せ』を覚え、今は『バーン』という名の『ごろん』を教えられてます。 遅咲きです。 そんなボタンは毎日ずっと寝てるので、 ツアーに来たお客さんは動いたボタンを見て驚き、 宿泊してる人は立って動くボタンを見て驚きます。 だから今日はそんな皆さんに向けて・・・・・・・・・・・・・・・・ 走ってるボタン!!!!! ボタン・マンゴー 002 運のいい人しか見れない、レアボタンです♪ この1年私のツアーに参加してくださった方、モンスーンにお泊りに来てくれた方、西表に来て出会った人、ホントにありがとうございました☆ 最後に、まだまだひよっこな私ですが・・・・・・ って、ホントにひよこになるほど女を捨てられないので(1年を振り返って。。。参照) 待ちに待って、やっと来てくれたエリさんと共にお別れです~~~! 加茂さん・むっ治山・絵里さんユツン0804 044
Translate »