BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

360度2022年12月12日

12月だというのにフィリピンの辺りには台風が発生しているみたいですね~。

こっちに来るかな???

少し前にお客さんから写真を頂きました!

最近流行りの360度カメラで撮った写真です!

ここでは動かせませんので正確には360度写真の一部ですね!!

何これ、楽しい~、はまりそう~♪

一緒に何枚も撮ってもらいました。

よく知っているピナイサーラの滝が、なんだかいつもと違って見えるので新鮮です!

同じ場所でも、カメラ一つで全然違う場所に見えるなんてお得な気分です。

カメラを持ってくる時は、しっかり防水対策・衝撃対策をしてくださいね!!

えりぃ。

Translate »