BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

しっぽ。2022年12月14日

すっかり冬模様の西表島です。

雨が降っていない時間を見つけて、馬達のブラッシングをしちゃいました。

セイシカは大きいので大変ですが、ブラッシング中はすごーく大人しいのでやりやすいです。

ブラッシングは順調でしたが、セイシカのしっぽの一部が絡まりまくっています。

櫛を使ってなんとか解こうと頑張ってみたものの、こりゃ無理だね。

結局、切られてしまいました。

しっぽの一部が短くなっちゃった。

しかし、セイちゃんは美尻だね♪

切りとられたしっぽはタワシみたい。何かに使えないかなぁ~。

おじさん風シーサー!!!

結局使い道は見つけられませんでした。笑

えりぃ。

Translate »