BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

準備。2023年12月29日

も~い~くつ寝る~るとお正月~♪

そろそろ新しい年を迎える準備をしないといけないですね!!

大掃除とか飾り付けとか年末ジャンボを買うとか・・・いろいろありますね♪

皆さんは宝くじ買いました?私は買いました~!

今日は朝から大雨の中、オーナーと門松作りです!!

う~ん、松が足りない・・・。

仕方がないから、裏にある雑木林に取りに行ったけど、木が高すぎて枝が取れません。

大雨の中歩きまわるのは大変なので、松は諦め他の緑で代用です。

松は少な目だけど、なんとかまとまりました!!

豪華ではなく、手作り感満載な門松ですがこれでお正月が迎えられそうです。  

良いお年を~♪

えりぃ。

Translate »