BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

偽セレブ集団??2010年8月25日

今日も満員御礼のピナイサーラです☆ 昨日は不発で終わったので今日はいつも以上に張り切って行って来ます!!! 兵庫県からお越しの・・・・ 岡ちゃん・なっちゃん・えりちゃんの3人組☆ 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 001 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 003 宮本さんのお母さん・なおちゃん・写真と荷物係りのヒロ君の3人組★ 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 005 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 003 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 002 まずは登る前の余裕の笑顔☆ 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 006 でも、ここからが本番です!!! 歩くのが嫌で1日コースを拒否したなおちゃんですが、滝つぼまでも歩くんです。。 ・・・・・・・・ なおちゃんにとっては長い道のりだったと思いますが、あっという間に到着!!! えりちゃん真っ先に滝つぼへ~☆ 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 015 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 011 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 016 今日はちょっと人が多かったけど、天気も良かったからOKでしょ♪ えりちゃんもヒロ君も良い写真撮れてました?? 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 021 帰りは流れに乗って調子に乗ってると・・・・・こんなんが見れます。 座礁した偽セレブ・・・・・ 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 023 助けを呼ぶ偽セレブ・・・・・ 宮本お母さん・なおちゃん・ヒロ君・なっちゃん・おかちゃん・えりちゃん0825 024 素直に助けてと言ってみましょう!お友達が来てくれるはずです。 さぁ、 お母さんは次こそ1日コースに行きましょうね~~~! 岡ちゃん・えりちゃん・なっちゃんはまた3人で遊びに来てね♪
Translate »