BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

元気夫婦のジャングル探検2014年6月15日

今日は元気ご夫婦と沢登りでジャングルに入り込みます!

いや~、緑が深いわ~♪

image

 

ゲータの滝に着いたよ~!!!

ジャンジャン水に触れるお二人、見てて気持ちいい楽しみっぷり!

image

 

この滝から、もちょっと激しくジャングルをよじ登ると~…

 

もいっこ滝があったよ~!!!

image

ここからの眺めは最高!!!

頑張って登ってきた人だけが眺められる絶景が待っています♪

この後お二人はキャニオニングも楽しんで飛び込みまくり泳ぎまくり!

思い切り楽しむお二人の様子は、ほんっとに気持ちいい!ガイドし甲斐があるってもんです♪

遊びに来て下さってありがとうございいました!

次はチビちゃんも一緒に♪

また、西表島の大自然を案内させてくださいねっ!(>_<)~☆

今日はお疲れ様でした♪またいつか☆

Translate »