BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

天気最高のピナイです☆2010年9月3日

今日は久しぶりのピナイサーラ1日です☆ うっれしいなぁ~♪ ってな感じで・・・・・・・・ 今日は『拓也さん&京子さん』★ 初めての沖縄!初めての西表!楽しんでもらいましょう♪ 京子さん、初カヤックで緊張してるらしいんですが、なかなかうまい!! 拓也さん・京子さん0903 002 ミナミコメツキガニには会えなかったけど・・・・・まずはお先に干潟で寄り道★ 拓也さん・京子さん0903 003 今日の滝上の景色は最高です☆ これを見ると頑張ったかいがあったなって思いますよね! 拓也さん・京子さん0903 004 だから・・・・・・・ 久しぶりに・・・・・・・ 飛んでみました!!!! 拓也さん・京子さん0903 009 あんまり濡れる気はなかっと思うますが、ココまで来たら関係ナイので はい、濡れた~~~!!! 拓也さん・京子さん0903 010 はい、浸かった~~~!!!ちゃんと小道具のタオルまで用意して京子ちゃん見事!! 拓也さん・京子さん0903 011 良い景色見て、お腹いっぱいになったら下っていき・・・・ 拓也さん・京子さん0903 012 登って行き・・・・・到着☆ 服を乾かしたいので今回は足だけで。。。 拓也さん・京子さん0903 016 でも充分満喫してくれたみたいで良かったです♪ 拓也さん・京子さん0903 017 雨も降らず、お天気に恵まれましたね☆ おいしいもの食べて、明日のマンタも楽しんできてくださいね! 次回は西表に泊まりで! お待ちしてま~す!!!!!
Translate »