BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

『うん』のついてる日♪2010年9月6日

皆さん、いかがお過ごしですか??あっという間の9月で、しかももう6日!!! 時間を大切にしないといけませんよね~~。。。 では、 押しで勝負のシンジさんと八重山が今回4回目なのに、1度も青空が見えたことのない『THE 雨女』の智さん★ しんじさん・智さん0906 001 今日はスタートから青空も見えて、いつもとは違う八重山になりそうですよ~!! カヤック乗った瞬間から楽しくてショウガナイみたいで智さん1人で感激!! 干潟でたっぷり遊んだら・・・・・・・・ しんじさん・智さん0906 005 しんじさん・智さん0906 009 さあ、ここからが始まりです!! 登ってすぐにシンジさんは汗が滴り落ち、結構疲れてきたところで、本日のサプライズ!! やまねこの糞。新しいのでしたね~! しんじさん・智さん0906 011 とにかくシンジさんの体が水を求めているのでサクッと登って、 冷たい~~~~~!!!!!!!!!!!!! しんじさん・智さん0906 014 しんじさん・智さん0906 016 これでシンジさんの体もホッとしたので では、、、、 しんじさん・智さん0906 018 ここでも飛んでもらいましょう♪ しんじさん・智さん0906 020 お腹いっぱいになったらお次の目的地へ! の、途中でまたまたサプライズ!!!!! 夜行性の『オキナワアナジャコ』がひょっこり顔を出してる!!!! しんじさん・智さん0906 019 あんまり凄さがわからない2人の反応は微妙でしたが、私1人で興奮でした★ 滝つぼはまだまだ水量が多く、ついた途端にひんやりしてますが、シンジさんの体には調度かな?? シンジさんは一気に入っていったけど、躊躇している智さん・・・ しんじさん・智さん0906 023 でも、行った~~~!!!!! しんじさん・智さん0906 024 滝にパンツを脱がされそうになりながらも勢いが凄いので吸い込まれそう。。 しんじさん・智さん0906 030  しんじさん・智さん0906 031 しんじさん・智さん0906 032 今日は濃い1日になったね~♪ しんじさん・智さん0906 034 ここで3個目のサプライズ!!!!!! 写真はないけど某有名芸人が居た!言われるまで気がつかなかった~~。。 ココまで『運』のついてる事だらけで明日のマンタが心配ですが、 ギリギリまで楽しんで帰ってね☆ 次の西表泊の旅行で台風は連れてこないでね!!
Translate »