BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

米ちゃん、ついに・・・・2010年10月2日

今日は暑い!!!!10月でもまだまだ暑い!!!!! そんな今日は、あの米ちゃんが帰る日・・・・・・。 モンスーン2回目なのにずっと居たかのような、あの米ちゃんが・・・・。 船の時間までな~んにもしないでのんびりお話しながら過ごし、 よねちゃんバイバイ 001 帰る予定だった船をオーナーの1言により遅らせ、 みんなでランチ☆★☆ よねちゃんバイバイ 004 初めてのそばなのでちゃんと撮影もして、 よねちゃんバイバイ 003 いっただっきま~す♪♪☆ よねちゃんバイバイ 002 で、モンスーンに戻ったらあっという間に帰る時間が!! サングラスの男たちが外で作業する中、米ちゃんは よねちゃんバイバイ 005 笑いながら、 よねちゃんバイバイ 011 爽やかに、 よねちゃんバイバイ 012 車に乗り込みぃ、 よねちゃんバイバイ 014 みんなのあっさりしたお見送りを受け、 よねちゃんバイバイ 015 そして・・・・・・・ よねちゃんバイバイ 017 ついに・・・・・・・・ よねちゃんバイバイ 019 ついにぃ・・・・・・・・ よねちゃんバイバイ 020 帰っていったといさ。。。 今回米ちゃんはいろんな西表体験ができたからほんとラッキーだったネ♪ これじゃあ西表中毒間違いなし!!!! まぁ、帰ったら来週の3連休のチケットを取ってることでしょう!! 別れ際、モンスーンのみんなのあっさりしてることに驚く人もいるでしょうが、これでいいんです!!! こんなにもあっさりしてるとフラッと戻って来やすいでしょ?? まぁ、実際24時間も経たない内に連絡もしないで歩いて戻ってきた人もいましたしね・・・・。ハルさん。 初めてなのに初めて来た様に感じないのがモンスーンの良いところ☆・・・だと思ってます(笑) うるさいのが2人いるからね! こんなモンスーンですが今まで来た人も、これから初めて来る人も、 ただいまーーーーー!!!!! と言って入って来てください☆♪★☆
Translate »