BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

アンニョンハセヨ~!2015年2月28日

今日は韓国&日本混合、バイリンガル女子集合のカヤック&トレッキングツアー!

スタートする前からトーク全開で楽しいぜ~♪♪♪

DSC08605 (1800x1195) 

いろんな訛りの英語が飛び交う楽しいおしゃべり。お昼も笑いが絶えません!C360_2015-02-28-13-06-40-180 (1800x1013)

なぜならこんな絶景が広がっているから!!!

DSC08628 (1800x1195)

昨夜の雨で増水した川!

流されないようにみんな繋がって繋がって~!

滝の上

ジャングル探検中もガールズトークが止まりません♪DSC08671 (1195x1800)

はぁ~、楽しみまくってくたくただよ~!

(…のふりをした写真。)

ホントはみんな元気ありあまり!体力あるよ~!

ショップに帰ってからも元気いっぱい夜までおしゃべりは止まらなかった!カヤック スタート

楽しい一日をありがとうございました!

カムサハムニダ~!

Translate »