BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

アオスジアゲハと滝のベット2015年5月3日

今日は癒しの滝、サンガラの滝へやってきました!

おやっ!滝の上でおねえちゃんのスカートにアオスジアゲハがとまっています!

おんなじ色だからお仲間と思ったかな?ずーっとくっついていましたね♪

IMG_9008 (1350x1800)

さ、お昼を食べたら滝壺に飛び込んじゃえ~!

お父さんと娘の息の合ったジャンプ!お見事!!IMG_9036 (1506x1800)

妹ちゃんも怖がっていたけど最後はみんなで泳げたね♪

IMG_9028 (1800x1350)よぉーしっ!最後にお父さんもう一回飛んじゃうぞ~っ!!!! IMG_9042 (1800x1350)はぁぁぁぁぁぁ~、いっぱい遊んだな~。

み~んな並んで水のベットでひと休み♪ 西表島のサンガラの滝

癒しの滝サンガラでの一家団欒でした~♪

Translate »