BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ユツン三段の滝2015年6月7日

今日は久しぶりにユツンに行ってきました! カヤックには乗らず、片道2時間のトレッキングのコース。 実はうちのスタッフも大好きなユツン♪ 今の時期はまだ繁忙期ではないため、ユツンのコースも開催してるのでご紹介! モダマの道を抜け進んで、まずは登る前だけどクールダウン! image image クールダウンした体でてくてく2時間登っていくと出会えるユツン三段の滝! ユツン 誰だって滝を浴びたらテンションも上がりますよ~!! image 滝上の景色も絶景なんです!ご飯を食べて、お昼寝して・・・贅沢な時間が流れます! ユツン まだ終わらないのがユツンのツアー!マヤロックの滝でも最後にひと遊び! ユツン トレッキングだけか・・・なんて思ってる人はもったいない! 実は遊ぶポイントいっぱいのユツンなんです♪ しーのん♪

Translate »