BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ガイドの休日2015年6月25日

「ガイドさんってお休みの日なにしているんですか?」 ってよく聞かれます。

西表島には、娯楽施設やショッピングスポットもないし、皆さん自然と疑問に思いますよね。

なんと、西表島のガイドは、

休みの日も山に遊びに行っております!(笑)

いつもの山に入っても、誰に気兼ねすることなく写真撮影をしてみたり、ユッタリしてみたり。

DSC_0116 (1800x1205)

お客様と一緒に入る山とはまた別の楽しみ方があったりするのです。

気兼ねないガイド仲間と山を満喫!

DSC_0133 (1205x1800)

いつもの山も違って見える、不思議な瞬間。DSC_0145 (1800x1205)

「えぇっ!休みの日までカヤック漕いでるの!?」

はい、よく言われます(笑)

カヤック

根っから好きなんですね。こういうこと。

好きなことを仕事にしている。

幸せなことですね。

この日も充実の休日でした♪

Translate »