BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ご機嫌なお嬢さま☆2015年7月13日

モンスーンでは2頭の馬たちがお出迎えしてくれるんですが、

その2頭のうちの1頭セイシカさん。

ちょっと気分屋さんなお嬢なんです。

IMG_4710

 

基本はおとなしいので触っても大丈夫なのですが、

スタッフが見ていないところでたまーーーーにお客さんをカプッと。。。

「あたしに気安く触らないでよ!」といきなり気分が変わるみたいで・・・。

【スタッフが見ていないところで】ってのがこの子の頭の良いところ。

 

でもね、そんなセイシカが無条件で機嫌が良くなるのがパインをもらっているとき♪

セイシカ

 

中身の美味しいところは人間さんに持っていかれちゃうので皮しかもらえないんですが、

それでも嬉しいみたい♪

パインをもらったあとは目つきもとろ~んってしちゃいます。笑

いつか美味しい実の部分をくれる人を待ってます!!!

 

しーのん♪

 

 

Translate »