BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ファミリーカヤックで滝を目指す!2015年7月21日

今日はこちらの2家族の皆様とカヌー&トレッキング!

01db3521ded05b82366484cad7eaf66b4c52034bb3

まずはカヤックを漕いで漕いで~!

最初はお父さんメインで漕いでいたのに、いつのまにか大人ばりに漕げるようになっているのは、小学一年生のりゅうた君!

心強いね~♪

019b8048a3be9b386004d332916ac2b3dcddff7b6f

もう暑いから泳いじゃおう!!!

滝壺待ちきれず川で体をクールダウン♪

0172842ab0db03a94b2bc7e3b46e8c7e51f4d9420a 

こんな水たまりの道も通って…

012b4047871dc6c603aa31c96ec76475a8ea9461ff

やっと着いたよピナイサーラの滝壺~!!!

頑張って登ってきた汗だくの体を、またまたクールダウン!

真水がきもちいぃ~!!!!!

016f1ed4053bc14cf4c1ab0c3af7ceb088c5f01918

空いているうちに飛び込んじゃおぉ~!

018fdbeebb46e40e66be12ff53e1345e9d460b0d4c

泳いで泳いで♪もう水から出たくないよ~!

010b31f3c6af294e6a49da2b55ab36dd65053de63d

帰りのカヤックも穏やかなコンディションでゆったり漕いで…

01995dc7e4a913b2d3c037096992543e3976adc681

あらら、ゆったりすぎたな…寝ちゃってる!!!西表島のカヌーとトレッキング

でもこの後洞くつ探検にも出かけ、またジャングルを歩き回って遊んできました!

おとなもこどももジャングルを大満喫の西表島、夏休み大盛況です!!!

Translate »