BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

野生児2人組♪2010年3月1日

今日のお客さんはキャンプでいろんなところを周りまわってモンスーンに辿り着いた野生児の2人組み、ひろこチャンレナちゃんです!!! 2人ともだい~ぶ日に焼けて真っ黒で南国の香りを漂わせての登場でした☆ 元気がいい!!! 初めてのカヤックはひろこチャンはなかなかうまく漕ぐ中、レナちゃんは・・・・鈍くささ満開で衝突しまくり。。免停ですな! 体力がないってことでゆっくり写真を撮りながら滝上を目指し・・・・到着!!! 着いたらすぐに・・・・ 恒例らしいです 久しぶりに滝の上で水を浴びる人達を見た。。。でもここまで元気に遊んでくれるとウレシイネ 水遊びして冷えた体を滝つぼまでの道のりでHOTにして・・・・ もちろんここでも泳ぎます♪ 真夏かのように滝を浴びたり、飛んでみたり・・・楽しそう♪私も3ヶ月ぶりぐらいに水に入りました。。冷たかった~! 帰りは泳いですっきり程よい疲れで気持ちがいいね~♪
Translate »