BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日はピナイで、お次は・・・2011年4月24日

昨日の天気とは打って変わって快晴です!! 朝からカンムリワシが3羽モンスーン上空を仲良く旋回してました☆ ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 今日はミナさん・キョウコさん・ナオミさんの3人組み♪ ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 001 今日は水面に山が鏡のように写るぐらいの穏やかな川。 なので日向はジリジリと暑さを感じますね・・・。夏だな!って感じです。 ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 003 ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 002 山を登るのなんて遠足ぶり??みたいでしたが休むと逆につらくなるのでリズム良く登って・・・ マイナスイオ~~~~~~~~~~~ン♪ ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 005 昨日の雨でちょっと水も増えてたのでラッキ~!! 下りの心配をずっとしてた3人ですが、結構グングン行けるので良かった~☆ ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 007 夏になったら今度はバラス島にシュノーケルですね~♪ ミナさんが石垣に居るうちにいっぱい遊びに来てくださいね!!
Translate »