BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

頭が良いくなるゲームです!2015年8月20日

みなさん、【 アルゴ 】って知っていますか?

 

先日、一ヶ月前に遊びに来てくれた女の子から素敵なプレゼントが届きました!

お菓子とカードゲームと書いてある小包。

スタッフみんな大喜び!!

 

頂いたお菓子を食べながら、見たことも聞いたこともなかったアルゴ。

遊びに来てくれた時にアルゴの話をチラッとしただけなのに覚えててくれたのがまた嬉しいですね!

早速やってみました!

 

アルゴ

 

説明書を読みながら初めてのゲームに挑戦。じっくり理解しながら進めていきます。

アルゴ

 

なかなか面白いんです!

明日からの台風もこれであっという間に過ぎるでしょう!!

そして、台風が明けたらみんな頭が良くなってるはずーー!!!

 

まみちゃん、ありがと!!またみんなで遊びにきてね♪

 

しーのん♪

 

 

 

Translate »