BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

つぐみちゃんいってらっしゃ~い♪2010年3月5日

今日は朝日も拝めたし、風は強いけど天気はサイコー!!! そして2日間お泊りしてたつぐみちゃんが黒島に発ちました。 縺、縺舌∩縺。繧・s繝サ繝・ぅ繝 昨日はオーナーと行った『釣りツアー』でまさかのボーズ。。。ビギナーズラックはなかったね。 縺、縺舌∩縺。繧・s繝サ繝・ぅ繝 はい!モンスーンのおバカな2人組み!毎日こ~んな絡みをしながら過ごしてます☆ 縺、縺舌∩縺。繧・s繝サ繝・ぅ繝 今日のティダちゃん!! どんな場所でも食欲には勝てません!!全力で食べます!!! 縺、縺舌∩縺。繧・s繝サ繝・ぅ繝
Translate »