BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

オキナワアナジャコ2015年9月28日

 ある日の夕方、ピナイサーラの帰り道、

夜行性のオキナワアナジャコが現れました!

オキナワアナジャコ

 

なかなかの大きさのアナジャコさん。

時間を間違えたんでしょうか?ちょっと早くに出てきてしまって人間さんからの脚光を浴びまくっております。

 

そんなアナジャコさんを『ちょっと持ってみようかしら・・・』なんて思ってみましたが、

アナジャコパンチをお見舞いされたので、みんなでおとなしく鑑賞。

ぐるりと一回りして、穴の中に消えていきました。

オキナワアナジゃコ

 たまにはこんなこともあるんです。やっぱり山はおもしろーい!!

毎日同じようで、違う毎日。

1日1日を思いっきり楽しく過ごして行きたいですね!!

 

しーのん♪

Translate »