BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

奇跡!!2015年10月8日

モンスーンにはセイシカとティダという馬が2頭います。

ですが、西表島には馬の獣医さんはいないんです。。

なので、お腹が痛い・・・とか、足が痛い・・・などの簡単な治療は私たちがやらないといけないのが現状。

最近、ティダの方が足を痛めて歩くのが辛い状態で痛々しい姿をしていたんです。

ティダ

あんまり歩かせないようにと外にも出さずに、お部屋から外で草を食べるセイシカの姿を見ることしかできず。

食いしん坊なティダには辛い状況だよね・・・。

ティダ

そんなティダに奇跡が起きました!!!

なんと!ツアーに来てくれたお客様の中に馬の獣医さんが!!!

せかっくのバカンスだったのに、痛々しい姿を見たら放っておけなかった・・・と声をかけてくれたんです!!

しかも乗馬の業界の中では評判の良い獣医さん!

さっと診てくれて、さっと診断!さすが!!!

ティダ

サンダル姿でありがとうございました!

本当に本当に助かりました~!!!!!

西表の牛の獣医さんとお話してもらって、薬もゲット!!

このタイミングでこんな奇跡があるんですね~!

良い縁に恵まれました!またよろしくお願いします!!!!

 

しーのん♪

 

 

 

 

 

Translate »