BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

晴れの日♪2015年12月22日

やっとしっかり晴れました!!

憂鬱な冬の天気から少しの間開放です。

ピナイ

そんな天気のいい日に、元気のいい4人組を連れてピナイサーラへ!

ピナイ

元気なもんだから、カヤック乗ってすぐに戦闘開始!

太陽が出ているからといっても、濡れると寒いのに・・・。

ピナイ

滝に着く前からみんなびしょびしょ。

 

水もだいぶ冷たくなっているんですが、ここまで来たら泳がないはずがない!

冷たさに耐えられずすぐに飛び出てきたりもしましたが、何度も入って終始滝つぼを堪能♪

ピナイ

 

 

 

ピナイ

 

今回は4人ではしゃいで景色を満喫しきれなかったようなので、

次はのんびり景色も楽しみに来てね!!

また夏にみんなで遊びにきてください!!

 

12月に入っても天気が良ければ、半袖短パンで過ごせちゃう西表島。

もうすぐ1月なのにね~!

 

しーのん♪

Translate »