BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

卒業旅行2016年2月21日

2月に入り、大学生の卒業旅行が増えてきました。

羨ましいぐらいの長い春休みを有意義に使って一人旅で来る人もいれば、大勢で来る人達も。

今日は全員違う大学なのに仲良しの7人で御来島~♪

ピナイサーラ

みんなでわーわーキャーキャーとにかく元気で、

ピナイサーラ

 

みんなの元気で朝から降り続いていた雨も上がってきました!

ピナイサーラ

ピナイサーラは昨夜からの雨でちょっと水量も増していました!

水温はまだ冷たいのに、若さとノリで果敢に泳ぎに行きました。一人だけね。

ピナイサーラ

ピナイサーラ

山を降りてカヤックに乗る頃には青空いっぱいに!

ピナイサーラ

降ったり止んだりのお天気でしたが、どんな天気でも楽しめるのが西表島!

洞窟もとっても雰囲気があるのでみんなもとっても喜んでくれていました~!

洞窟

 

また次の世代にも受け継いでいってね~♪

もちろんみんなも社会人になってもまた遊びにきてね!!

しーのん♪

 

 

 

Translate »