BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

学生生活最後の旅行2016年2月24日

もう卒業旅行のシーズンなのですね~♪

大学生の皆さんと西表島の山を楽しんできました~!

KIMG7299

なんだかテンション高くて笑いが止まらない感じで、楽しい楽しい♪

KIMG7360

楽しい学生生活最後の仲間との旅行。みんな思い切り楽しんでたな~♪

 KIMG7354

!爆水の滝に到着してテンションマックス!

お兄さん滝壺で泳ぐって!!!わぉ!二月の真水だよ~~~!

滝泳ぎ

滝のしぶきに向かって泳ぐ泳ぐ!やんちゃだな~♪

お兄さんが小っちゃく見えるほど、今日のピナイサーラの滝は大きかったです!!

西表島の滝

帰りの山道でも、カメラを向ければすぐドキュメンタリー風ポーズをとってくれる辻さん坂口さん♪

KIMG7331

洞窟では終始ファイト一発風に!

西表島の洞窟

息ぴったりな良い友だね~!

学生時代の友は一生もの♪

社会人になってもまた一緒に遊びに来てね~!!!

 

Translate »