BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

チビッ子ジャングル探検2016年3月3日

今日は染野様ファミリーと共に、癒しの滝、サンガラの滝へのトレッキング。

なんと二歳に満たない智也君が、力強く山道を歩いてくれました!

KIMG7600

智也君どうやら山歩きが好きなようで、終始ご機嫌!

カワイイ笑い声が山に響きました♪

なんというたくましさ!!!

KIMG7648

滝の裏に入ったら、あまりの迫力にちょっとびっくりして顔がこわばっちゃいましたが…(笑)

KIMG7611

沢山歩いて食欲もモリモリ!大きなおにぎりを二つもペロリ!

KIMG7606

滝を真横から見るなんてなかなかないですよね~!お父さんお母さんもいい顔されてます♪

 KIMG7615

帰りもしっかりした足取りで歩く歩く智也君!驚きの体力!

KIMG7638

たまにはお父さんお母さんに手を借りて、「大ジャ~ンプ!」

KIMG7591

帰りのカヤックに乗ったらぐっすり眠ってしまうかと思いきや、後半のほんの少しまどろんだだけ… 

西表島カヤック

 宿に帰ってきてからも智也君のテンションは高いまま!夜まで元気いっぱい!

智也君の体力と山歩きのセンスの良さに、お父さんとお母さんも驚いた一日でした~!

どんなふうに育つのかな…たくましい姿、将来が楽しみですね♪

大きくなったら西表島のジャングルにまたおいで~♪

 

Translate »