BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

4年ぶりの再会2016年3月5日

4年前に息子さんとの親子2人旅で西表島に来ていただいた竹内さんが、

今度は娘さんの海音ちゃんと西表島に再来してくださいました~!

KIMG7718

実は海音ちゃんのお兄ちゃんは4年前、トレッキング中にハブに絡みつかれるという武勇伝を持つ強者!

とっても印象に残っています!

妹の海音ちゃんは、お父さん曰く「超インドア」だそうですが、山道を歩く足取りも軽快!ひそかに楽しそう。

あらら、もしかして、山遊び、好きなんじゃないかな♪

滝壺では、ついにシャイな海音ちゃんの、ピースサイン&いい笑顔!いただきました~!

西表島の滝

帰り道は雨に打たれて…、

びしょ濡れでも楽しくなっちゃって、一人旅のキョンキョンも笑顔!KIMG7728

雨上がりはマングローブの緑も艶々です♪

西表島のマングローブ

ドラマチックな天候の変化が楽しい半日コースを終えて、午後からみんなでシュノーケルです♪

たけうちさん、またお子様と一緒にいらしてくださいませ♪体力キープ!ファイト~!笑

海音ちゃん、また遊びにおいで♪次は満天の星と人工衛星を見よう♪お兄ちゃんによろしくね!

キョンキョンさん、まだまだ若い!これで最後と言わず、また西表島の自然を楽しみにいらしてくださいませ~♪

Translate »