BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ホワイトデーツアー♪2016年3月14日

昨晩、突然の大雨と強風で台風まではいかないにしても、

台風か!って突っ込みたくなるような天気になりました。

今朝は夜中の大荒れの天気も通り過ぎ、風は強いもののピナイサーラに向けて元気に出発!

ピナイ

予想通りの増水した滝がお目見え。

ピナイ

あんまり増水すると滝上には上がらないんですが、今日は行ける!と判断し、滝上へ。

流されたらいけないのでみんなで仲良く手をつないで川をわたり、

ピナイ

北風ビュービューで嵐のような状況もみんな一緒ならなんでも楽しいですね~♪

 ピナイ

元気だからこそ3月の滝壺も泳ぎますよ!2人だけね。

 ピナイ

ピナイ

 

嵐のような滝上や、穏やかな川、いろいろな西表を1日で満喫しておいただけましたでしょうか?

また時期を変えて、いろんな西表を感じに来てください!

ピナイ

 

しーのん♪

 

 

 

 

 

 

Translate »