BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

一番乗り♪2016年3月31日

まだ春休み中ですが、少~しだけ落ち着いてきたような感じがします。

今日はみのりちゃん&あかねちゃんの二人を連れてピナイサーラの半日ツアー!

天気も良いし、西表宿泊だったので早めに出発!!

川に出ても先客はだーれもいないし、

ピナイサーラ

 

山に入れば光が差し込み、

ピナイサーラ

滝についても1番乗り~♪

こんな気分の良い時はもう泳ぐしかないです!!

ピナイサーラ

滝についたら、オオウナギは出るし、

オオウナギ

めずらしくカンムリワシが滝つぼにいるし!

カンムリワシ

今日は良い事ありすぎなんじゃない?!笑

暑くなったら今度は大好きな飛び込みいっぱいやりましょうね~!!!

ピナイサーラ

 

その頃にはあかねちゃんをアウドドア女子に変身させてきてね!頼んだよ、みのりちゃん!!!

また遊びにきてね~!!!

 

しーのん♪

Translate »