BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島の雨と晴れ女達2016年4月13日

昨日に引き続き、今日も元気ハツラツでツアーに参加していただいたこちらの晴れ女4人組のお姉さま方!

昨晩と今朝、強い雨が降ったのでツアーの行程を見合わせようかと思っていたところ、9時前にはすっかり晴れ渡って、さっそく晴れ女パワー全開!

午前中は沢登りで果敢に滝まで歩きとおして、午後からは安全な川へ移動。

なんとジャングルに入るのにこの装備↓ ウエットスーツとアダンの森が、意外としっくりきている!笑

アダンの森

なんでこんな重装備なのかというと…

こんなふうに飛び込める秘密のポイントがあるからなので~す♪

ヒャッホ~イ!ナイスジャ~ンプ!!!

キャニオニング

一通り飛び込んだり泳いだりしてはしゃいだ後は、おしゃべりティータイム♪

女同志のおしゃべりってなんでこんなに楽しいのかしら♪♪♪

 KIMG9029

さ、帰りはもう流れながら参りましょ♪

KIMG9038

皆、大きな大きなモダマの木に引っかかって一休み!

なんだかもう何してても笑いが絶えません!!!!

西表島の雨

大爆笑の大盛り上がりでジャングルを冒険した一日。

お別れが寂しくなるくらい楽しかった一日。

また是非いらしてくださいませ!と、ハグしあってお別れした後、

ものの数秒で大雨!

恐るべし晴れ女パワーに、帰りの車で一人「マジかっ!」と叫んでしまいました!!!笑

Translate »