BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表島の馬と牛2016年6月14日

今日はリピーターの穴山さん、初の乗馬体験です♪

庭でしばらく乗り方に慣れたら、場外へ。

農道に出て牛に会ってきました~♪

KIMG2188

途中おいしそうなパイン畑を通って。

食いしん坊ティダがパインをちらちら見ています。笑

熟れてきたパインは網や紙に覆われて、直射日光や鳥から守られていました。

甘い香りのする道をパカパカ♪

KIMG2194

最後は北海道のような直線農道を突っ走って帰ってきました!

穴山さん、初めてとは思えない安定の乗馬。

スポーツをしている人は体感が違いますね~。

乗馬

いい風が吹いていて昼間でも涼しかった今日は乗馬日和でした。

でも、いつもは腰の重いティダがやる気を出して爽快な走りを見せてくれたので、

ティダ自身も乗った人も、どちらもいい汗かいてます♪

西表島の馬

うわぉ!穴山さんと並ぶとティダの顔ってデッカイのね~!

これぞ馬面ってやつ!

ティダも穴山さんも、お疲れ様でした~。

Translate »