BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

釣りの成果!!2016年6月20日

快晴続きの西表島です!!

朝早くからオーナーが静かに出かけて行きました。行き先は海!

そして、オーナーから一本の電話!「カツオが釣れたよ~」

やったー!!

帰ってきたオーナーが持っていたのはカツオとシーラ!

DSC_1881カツオが二匹!ちょっと可愛いサイズ。タタキが楽しみだ!

DSC_1880シーラ!でかい!!自分で釣ったかのように持ってるスタッフのオダギリ君!

シーラはフライが美味いらしい。

DSC_1883

DSC_1886シーラをさばくオーナー!

DSC_1887カツオをさばくのはオダギリ君!

DSC_1899おこぼれにあずかるチャン君!  うまい!byちゃん

前回のカツオのお頭は怖がったけどシーラは気に入ったらしいです!

ちなみにカツオはたたきにして釣ったその日に食べちゃいました!

シーラが食卓に上がるのはいつでしょうね~。

釣り好きが集まる西表島からでしたー。

えりぃ。

 

 

 

Translate »