BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

涼しいツアー!2016年6月28日

今回はモンスーンに宿泊しているお客さん2人を連れてツアーです。

ピナイサーラの滝一日コースを申し込んでくれたお二人!でも、こんな暑い日はやっぱり大見謝川に飛び込みたい!!

そんな訳で、普段やっていない【ピナイサーラの滝半日+大見謝】コースに変更!

私が大見謝で遊びたいからって無理やり変更したわけじゃないですよ~。

DSCN3055前半はピナイサーラの滝にに向けてカヤック!景色最高!!

午後からは大見謝川へ!

DSCN3062飛び込みが苦手と言いつつ飛び込むお客さん!!

DSCN3063天然のウォータースライダー!

DSCN3082滝の上で一枚!ちなみにカップルではありません!!一人旅中の2人です。

DSCN3102最後はこの壁を登って登って、

DSCN3105飛んだ~!

DSCN3106飛び込み苦手なはずなのに、飛んだー。毎回鼻に水が入って大変だったそうです!

暑さを忘れて楽しみました!

西表島にも涼しい場所がありますよ~。

えりぃ。

Translate »