BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

Boys Power !2012年3月25日

Ayaです♪ 本日は緋田ファミリー男旅! ピナイサーラの滝一日感動コースに同行させてもらいました! まずはカヤックに乗って雄二パパ第一声「いいねぇ~♪」 アウトドアに精通した大人も思わずニンマリの気持ちよさ! カヤック初心者という真さんも「カヤック買っちゃおうかな~♪」と余裕の笑顔! 2011-01-01 008 滝上では、もう水と戯れまくりのレイ君!気持ちよさそー!!! 2011-01-01 035 (240x320) そして本日最年少のリア君! 危険なところはパパの手を借りて、それ以外はほとんど自力でトレッキングをやり遂げました! 体中を使って登る降りるの力強さ+おしゃべりと歌も途切れることのないこの元気! 若干四歳のこの小さな体のどこにそんなパワーがっ!? 2011-01-01 042 帰り道のアカギの巨木に挟まれて、オールメンバーでこのテンション!!! 2011-01-01 052 帰りのカヤックでもこの元気は途切れることなし! 行きは恐る恐る二人乗りカヤックに乗っていたレイ君も、帰りは思い切って一人乗りに挑戦。 そのパドル捌きはもはや大人も顔負けの腕前!呑み込みが早いっ!! 2011-01-01 062 こちらリア君も、行きは「重いからいらない」とパドル拒否だったのに、 帰りは「パパと乗って僕が漕ぐ!」と、まだまだやる気満々! ビックリすることに、お父さんが途中で休憩しても、独りで二人乗りカヤックを操るという腕前を見せてくれました!!!! ブラボー! 2011-01-01 060 降りてからもカヤックの引き上げを手伝ってくれたり、パドルを二人分も持って車まで歩いたり…、 リア君、君ってホントに四歳!? いや~、本日は緋田Boysの強く優しい男意気に感嘆の一日でした(>_<) 明日は一日海を満喫ですね!いや~、ホントにタフ! 素敵です☆
Translate »