BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

チーム!2016年9月24日

モンスーンの人気コース、ジャングルカヌー&洞窟探検コースに行って来ました。

まず午前中は3人のお客様と洞窟へ!!

DSCN7325なんの舗装もされていない洞窟の入り口にお客さん達のテンションも上がります!

DSCN7336洞窟を抜けて前日の雨で滑りやすくなった所を慎重に歩きます。

DSCN7337何を発見したのかな?仲良く洞窟内を観察中!一組のお客さんのように仲良くなってます。

DSCN7341出てきた洞窟を振り返りカメラに収めます!

さて午後からは更に4人のお客さんが増えて、計7人でピナイサーラの滝を目指します!

DSCN7375まずはカヤック!初めての人もスイスイ漕いで順調です。

 

DSCN7379カヤックからのトレッキング!お客さんの数が多いとまとめるのが大変・・・のはずが、、、なにこの人たち!すっごいまとまってる!

DSCN7409滝壺でもこの通り!お客さん同士の息がピッタリだとガイドしてるほうも楽しいです!

DSCN7418帰りのトレッキングもみんなまだまだ元気です。ついつい私も写真を撮ってしまいます。

DSCN7421最後は全員でピナイサーラの滝とパシャリ!!いい笑顔!一つのチームって感じで素敵~!

台風近づく西表島ですが、みんなおもいっきり遊んで帰っていきました!また遊びにきてくださいね~!!

えりぃ。

 

Translate »