BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

台風17号がやって来た!2016年9月29日

台風16号からまもなく17号がやって来ました。またまた台風対策に追われます。

台風対策が終わり、風も強くなってきた中、

DSC_2326あれ、馬の散歩をしている人がいます。

久々に外に出たティダは歩かず、ずっーっと草食ってます。散歩になってないじゃーん!

DSC_2337そこへ、彩さんがやって来ました。なんかたくらんでそう・・・

DSC_2341あ、裸馬に乗ろうとしてる!!

DSC_2342ついに、乗っかった!見てるほうは落とされないか、ちょっとハラハラしてます。

DSC_2350おお!ちゃんと乗馬になってる!で、食事に夢中のティダ嬢は人が自分に乗ってることに気が付いているのでしょうか・・・

※よい子のみんなはマネしないでね!

DSC_2360さすが彩さん、ほらこの通り! ※馬に乗る時は鞍を着けましょう!!

DSC_2355従者を連れて優雅にお散歩中(笑) ハラハラしながら見てたけど、彩さんの「馬の背ってあったかーい、意外に安定している!」の言葉を聞いてるうちに・・・

DSC_2375私も乗っちゃった!裸馬!!乗馬初心者の私は乗っただけ。馬の温かさを感じてから直ぐに降りました!!台風前の風の強さは私の髪から察してください(笑)

台風前にいい経験が出来ました!台風が去った後の西表島はいい天気!18号が近づいているようですが・・・

えりぃ。。

 

Translate »