BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイサーラの滝全天候満喫コース2016年10月8日

オーナーは早寝早起きで午前2時起き。TVを点けても通販しかやってねぇってぼやいてます。オーナー、もっと寝てください!

遅寝早起きで寝不足気味なのに眠くない、どうもオダギリです。

本日のピナイツアーは空が大忙しでした。

image

 

行きは曇り。カヤック中は曇りぐらいがまだまだ涼しくて漕ぎ易いですね。

 

滝上では晴れ間も見えてきてハッピー。

image

 

滝壺でも雨は降ってこずいい感じに帰路につきましたが、、、

image

 

ちょっと!なに一人で雨乞いなんてしてるんですか!?

ほら、、、

image

 

土砂降りじゃないですか~笑

でもね、、、

image

 

思いっきり楽しんじゃいました。

どんな天候でも面白い!そんな西表島で皆さんのお越しをお待ちしております。

オダギリ

Translate »