BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

夏じゃねぇ?夏だよ。いや冬だろ!2016年12月27日

♪ぜっこぉちょぉ~、まふゆのこぉい、すぴぃどぉにのぉってぇー、、、あらゆるシーンの脳内再生は90年代JPOP。CDがさくっと100万枚売れる時代に少ないおこずかいをやりくりしてシングルCDとか買っちゃってた世代です。

西表も12月末のはずなんですが、この日の最高気温は27℃。そりゃ、ゲレンデも溶けますよ。

いやゲレンデなんてありません。ピナイサーラが涸れるほど恋したい。はい、だいぶ暑さでやられてる。どうもオダギリです。

 

いやマジで暑い!なんじゃこれ!だって冬休みだよ。ほら、、、IMG_6349

 

家族旅行増えてますから。やっぱり冬休みですけどピーカンですよー。

眩しすぎて滝なんて写ランです。

 IMG_6342

 

こんな陽気に発見しました、未来モンスター!オリンピックの星!

見よ、この後姿。もちろんカヤックは初めて、さくっとした漕ぎ方しか教えてません。が自然と理想的な漕ぎ方になってます。

IMG_6347

オダギリカメラのしょぼクオリティでメダルが写ってますし。笑

 

IMG_6340

終始サクサクとドヤ顔で楽しく漕いでくれてました。

ぜひとも次回はナカラ川ツアーに行きたいものですねー。お待ちしておりますよ。

 

なんてカチャカチャとパソコンたたいてる外では北風ビュービューの完全冬景色。

それでも冬休み、年末年始。ツアーにはまだまだ空きがありますよ。皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

オダギリ

 

おまけ

ポカポカ陽気に誘われて爬虫類も久しぶりにお散歩。珍しいヘビ、ゲットだぜ!

IMG_6361

 

イワサキワモンベニヘビ、有鱗目コブラ科。え?マジ?コブラだって。もちろん毒蛇。

西表島と石垣島に分布。準絶滅危惧。

Translate »