BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まじ、リスペクト2016年12月30日

今年も残すところあと1日ですね。全く年末感ゼロの島のストーブの焚かれている部屋でアイスを食べながらブログ書いてます。

目の前には大量のみかん。もう自分でも何が言いたいのかよくわかんないです。オッス、おらオダギリ。

 

本日はピナイ&洞窟ツアー。来ましたよすごいコが!!ハイッ!!

IMG_6396

 

in滝壺!!

 

泳いでますよ、こんな時期に。たしかにアカン水温なんですけどねぇ、、、

IMG_5796

 

いやはやマジ、リスペクトっす!

西表滞在3日間で、ダイビング、カヌー&洞窟、ダイビング。島満喫ですね。

これだけアクティブなら泳ぐのもCHA‐LA HEAD CHA‐LA。おらに少し元気を分けてくれ。

無茶ブリにも笑顔でポージング。

IMG_5798

滝の写らない構図もなかなか?です。

いろいろお話してると確かに元気がもらえました。

最後にオダギリカメラのギリギリの性能で写した洞くつ写真をどうぞ。

IMG_5823

 

明日は仕事納め。ちょっくらピナイサーラ行ってきまーす。

 

オダギリ

Translate »