BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

やっぱり西表が好き2017年1月10日

近海産マグロのトロにぎり、石垣牛のにぎり、石垣牛バーガー、、、コンビニ!!散財で散々。お久しぶりです。どうもオダギリです。

私事で恐縮ではございますが、本日まで冬休みでした。

初の石垣島泊で船舶免許を取得。自分の可能性が広がりましてワクワクしております。

 

勉強の合間にとりあえず石垣島を1周してみたんですが、、、大晦日から続く好天がウソのような冬模様。笑

石垣最北端も大荒れ。

IMG_6607

 

川平湾も、、、なんか寂しい。

IMG_6608

 

で、なんか違和感。落ち着かない。休みいっぱい石垣島満喫コースのはずだったんですけど本日帰島しました。

ピナイサーラが呼んでいるので休日は返上です!

なので休みも今日まで。そんなラストは西表サンセットで。

IMG_6613

 

癒される。

最後の贅沢はお気に入りのカフェ&ダイニングでおいしいご飯と、おそらく日本最西端のバリスタが淹れてくれたおいしいコーヒー。

幸せです。

よその島に滞在してみて西表島が大好きなことを改めて認識しました。

スケールが大きすぎて何が違うのかは説明できないのですがね。

ありきたりな言葉ですが、、、来ればわかりますよ!!笑

そんな島の魅力をもっとたくさんの方にお伝えできるように頑張ります。

皆さんぜひ西表島へお越しください。待ってまーす。

 

オダギリ

Translate »