BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

いたずらマーメイド&しもべ達2010年3月28日

今日は優子チャンカコ君やっさん桜井君の3人組みと『ピナイサーラ1日感動しまくりツアー』に行ってきました☆ さぁ、感動だらけのツアーの幕開けです!!! カヤック経験はあるんだけどなんだかおぼつかない優子チャン・・・。桜井君もなんだか怪しいんだよねぇ・・・。 カコ君・やっさんは2人でどんどん進んでいくし・・・。 かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 001 途中、優子チャンのすばらしい感覚で面白い形や変なものにみんなで?感動しつつ、ハァハァしながらもやっとこさ滝上に到着しました~♪ はい、感動~!!!!! かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 010 そして、桜井君の・・・・・・・ やっほ~~~~~~~~!!!!!!! かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 016 ここでもみんなで・・・・・・・・ やっほ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!! かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 028 寒い中、今にも水に入っちゃいそうなぐらい前傾でエビGETした桜井君☆うれしそぉだね♪ かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 019 かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 022 ご飯を食べてたら雨が降り出し、半袖3人には寒すぎるのでさっさと滝つぼに向かいます!! そして、滝つぼでも感動~!!!!! そして、泳ぐ~!!!!!!! かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 036 かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 034 気温18度の中冷たい滝つぼではしゃぐ3人。。。優子チャンと『完全にバカだね』と話しつつもそんな3人の勇姿に 感動です!!! かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 039 るるぶショットで! かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 038 体も冷えたことなので、みんなでお茶してたらまたが・・・。 休むな!ってことらしいので下山します。。。 かこ君・やっさん・桜井君・優子ちゃん0328 043 今日の『ピナイサーラ1日感動しまくりツアー』で最高の感動を優子チャンに与えたのはカコ君の250円の『月のキット』のお話でした☆ 完全に今日は感動疲れで大満足のツアーだったね~☆ 不思議な雰囲気ないたずらマーメイドの優子チャン、波照間楽しんで来てね☆ カコ君、やっさん、桜井君、3人の絡みが見ててすごい楽しかった~♪また遊びに来てね☆
Translate »