BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

気持ちのいい日2012年9月22日

Ayaです☆ 久しぶりにツアーのご紹介で~す。 本日はユリさんケンイチロウさんとピナイサーラの滝へ。 とにかく気持ちのいい天気! DSCN3072.jpg とにかく気持ちのいいふたりの笑顔! DSCN3100.jpg 午後からは急遽洞窟探検に行ってみました! DSCN3122.jpg   真っ暗な中懐中電灯一個で進む。探検隊みたいでドキドキ。 出口で見えるジャングルの明かりが神秘的。 DSCN3112.jpg 道なき道を歩くジャングルトレッキングも最高でしたね。 DSCN3119.jpg とにかく爽やかなユリさんケンイチロウさんカップル! 一緒にいるこっちまでホッコリさせていただきました(^^)   是非また冒険しに来てくださいね!
Translate »